ここから本文です

助けて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1811:00:04

助けて下さい。

ゴキブリのフンらしき物(確信はありません)を一粒みつけて、気持ち悪くて家族に内緒でブラックキャップを設置したのですが、ゴキブリ自体が出て来ていないのに家にゴキブリがいると考えことに怒りがあるらしく(北海道在住)ことごく撤去されてしまいました。
昨日、もしかすると洗面台の上にフンがあったがしれないのですが(確認できてなくて予想なのですが)洗面台の横にスライドドアがあり、常に開けている状態で隣はキッチンです。洗面台のすぐ横に冷蔵庫が置いてあってその横にブラックキャップが一つ無事にある事を今知りました。見たところ食べた形跡はありせんが、この位置関係だと洗面台のゴキブリも食らいつく事がありますかね?
間接的にフンに触れたが知れない家族が、特に手洗い(フンの事なんて考えてもいないため)せずに、あちこちで触ったりしていて、今不安で不安で仕方ない状態です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nfk********さん

2019/6/2421:07:36

ゴキブリはトイレが決まっているので、一粒なら違うでしょうし北海道には居ないので安心して下さい。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/6/2421:47:01

ありがとうございます。
    いない事を願っています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる