ここから本文です

旅館やホテルで、食事の制限様間はありますか? ものすごく時間がかかるのです。...

bbr********さん

2019/6/1111:04:47

旅館やホテルで、食事の制限様間はありますか?
ものすごく時間がかかるのです。4時間ぐらいかかかります。待ってもらえるのですか?

補足やすもん2流ホテルなら待てないだろう。1流の話をしてくれ

閲覧数:
77
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2019/6/1113:46:24

待つかどうかは相手次第。

まず断りますよ。

8時から食べ始めて12時に終わる。
13時から食べ始めて17時に終わる。
19時から食べ始めて23時に終わる。

あなたの理論を数字にしてみました。
朝食が昼食時間になりますね。
インターバル開けずに昼食ですか?
これって大食いを得意とする人と同じだね。

ねえ、あなたは1日3食を12時間かけると言っていると気づきませんか?24時間のうち半分を食事、あり得ないでしょ!

恐らく専業主婦なんでしょうね。だって、社会人なら「食事休憩は60分」なんですから、4時間なんて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cya********さん

2019/6/1507:10:57

それは 宿の方にお聞きになられてはどうでしょうか
と申しますのは 個室でなら それも可能だとは思うのですが
バイキング等では制限時間等がある場合がございますし
大座敷等では 肩図ける時間等があると思いますので その旨を宿に伝えて了承していただければ 大丈夫かとも 思いますし

ohi********さん

2019/6/1506:52:58

部屋で食べられる宿泊施設なら可能かと

nek********さん

2019/6/1422:05:50

普通は待ってもらえないように思います。

一般的な基準をもとにやっていますから
そこから大きく外れることには対応してくれないでしょう。

vtp********さん

2019/6/1122:35:35

全部、並べて置けないのは周りに置いて貰えよ。片付け位は何とかなるだろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/6/1118:46:38

部屋での夕食なら可能かもしれませんが
朝食やレストランでの食事なら難しいでしょうね。

例えばレストランで
朝食が6:30〜10:30までなら
4時間だったらチェックアウト時間超えますよね。

貴方自身は「一流ホテルなら待ってもらえると思っている」
と言うことでしょうか?