ここから本文です

有名なゲン担ぎとは?

sus********さん

2019/6/1111:12:13

有名なゲン担ぎとは?

豚カツを食べる。
鶏肉(お手付きをしない)を食べる。

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hye********さん

2019/6/1114:07:58

キットカット(きっと勝つ)

伊予柑食べていい予感

キットカット(きっと勝つ)

伊予柑食べていい予感

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2019/6/1315:36:43

ルミエールの味噌叉焼麺を食べること

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/6/1112:17:24

金目鯛を食べる(^^)

inu********さん

2019/6/1111:56:17

あたりめを食べます❗️

あたりめを食べます❗️

noh********さん

2019/6/1111:45:32

ウィンナーを食べる!

ウィンナー=WINNER(勝者)