ここから本文です

羽生結弦選手は今年度も早稲田の通信に在学していますか?

ciw********さん

2019/6/1112:27:58

羽生結弦選手は今年度も早稲田の通信に在学していますか?

閲覧数:
559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ice********さん

2019/6/1200:19:38

早稲田スポーツミュージアムというものがあり、
スケート靴が展示中だそうです。
(在学中)と書いてありますね。
https://www.waseda.jp/culture/news/2019/05/27/7484/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soy********さん

2019/6/1200:11:29

はい
在籍しています