ここから本文です

ドラクエウォークについて

coc********さん

2019/6/1113:10:54

ドラクエウォークについて

この度、ドラクエウォークに当選しました。楽しみにしていたのに、どうやってもダウンロード画面にたどり着けません。
どうしたらいいのでしょうか?URLをタップしても、公式ツイッターになってしまいます。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1122:09:22

>■aox/10209011145/cocoanna8313さん
>どうしたらいいのでしょうか?

サーバートラブルかもしれません。
日にちを置いてから再度試してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラクエウォーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ath********さん

2019/6/1206:47:31

当選メールを良く読みましょう。
ツイッターのURLではなく、その項目より更に下に

【アプリのインストールについて】

という記載があり、そこでダウンロードの手順が全て記載されております。