ここから本文です

この木は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1113:46:38

この木は何ですか?

タイワンフウ,トウカエデ,マンサク科,木

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qko********さん

2019/6/1117:16:38

トウカエデです。
種も写ってますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1117:47:15

    ありがとうございますm(__)m
    図鑑で調べたらそれでした。
    他に回答してくださった方もありがとうございます。葉っぱがそっくりで、勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ins********さん

2019/6/1116:12:54

マンサク科のフウ(タイワンフウ)の葉に見えます。
http://www.yasashi.info/hu_00056.html