ここから本文です

路○生活者は放送禁止用語ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1113:56:20

路○生活者は放送禁止用語ですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2019/6/1118:25:10

「路上生活者」は放送禁止用語ではありません。

「放送禁止用語一覧」
http://monoroch.net/kinshi/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mikikiraraさん

2019/6/1117:38:58

放送自粛用語 → 言い換え用語

が路上生活者なので禁止用語ではありません。