ここから本文です

言いましょう。 お前の住んでる街に原発を誘致しましょうと。どや?

tok********さん

2019/6/1115:22:31

言いましょう。
お前の住んでる街に原発を誘致しましょうと。どや?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/6/1120:01:42

原発推進派の連中に言いましょう。

お前の住んでいる街に原発を誘致しましょうと。どや?

原発推進派が居る街でも、反原発派は居るのであり、原発推進派が原発の敷地内に住めば良い事であります。

何れに致しましても、原発推進派は原発が大好きであり、そこで一生暮らせるなら本望と思うのであります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

how********さん

2019/6/1515:26:55

今原発がある町は、彼らが住んでいる町に誘致した訳なので、今更言う必要無いのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

eey********さん

2019/6/1512:20:07

またメルトダウンし、爆発して吹き飛んだ時、
帰れる家も土地ももう無い。

それでもばかが、原発推進。

kua********さん

2019/6/1509:06:56

原発、好き、支持する人は、

今ある、原発周辺の町に住んであげたらいいですよ。

住んで応援。

土地も激安で、ものすごく人が少ないし、

そのわりに、公共施設や、就職は充実。

道路も広々で住みやすいですよ?

福島原発周辺は放射能充満で、常に被曝できて、身体にいいのでしょう?

知りませんが。

町の発展のために、住んで、人口を増やしてあげるべきですね?

せめて、訪問して賑やかしくしてあげてください。

地元、産直、天然水、食べて、飲んで、吸って応援。

海水浴も原発周辺なら、温泉並みに暖かい。

奇妙な熱帯魚の出会いもあるかも。

原発周辺はゴーストタウンみたいになってます。

原発好きなら、今こそ行くべきです。