ここから本文です

ヤフオクの一円出品されているパソコンにウイルスが入っていることはありますか?...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1115:41:39

ヤフオクの一円出品されているパソコンにウイルスが入っていることはありますか?例えば個人情報を盗まれるとか…その様な被害は出ていますか?

また、それを対策する方法はありますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki0********さん

2019/6/1118:49:42

現在では、ウイルス対策のソフトは、非常に進歩してきています。
このようなウイルス対策ソフトをパソコンに入れておけば、何も心配することはないです。
もし、そんなウイルスが出ていれば、Net上で大きな問題になっています。
今は、この問題で騒がれていることはないのではないでしょうか。
ソフトを入れて、自分で対策をしていけば、安心して使用できますよ。
以上。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1200:43:29

    例えば、完全初期化で消えなくてもファイヤーウォールを入れておけば、そのウイルスは効力を失うのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joj********さん

2019/6/1118:17:32

それは無いと思いますがまず1円では落札出来無いと思いますよ。

sys********さん

2019/6/1116:42:30

一円出品でも10万円出品でも中古なら関係ありません。
そのような法則などあり得ません。

心配なら新品を購入しましょう。
パソコンは怯えなら購入するものではありませんw
そう思いませんか?ID非公開さん