ここから本文です

神奈川県、或いは神奈川近辺の大学で国語の教員免許が取れる大学はどこですか? ...

mam********さん

2019/6/1116:01:33

神奈川県、或いは神奈川近辺の大学で国語の教員免許が取れる大学はどこですか?
いくつかピックアップしてくれるとありがたいです。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dow********さん

2019/6/1117:46:41

文科省のこちらの一覧で1~3ページ辺りを確認してみて下さい。
http://www.mext.go.jp/component/a_menu/education/detail/__icsFiles/...


神奈川県でしたら、

横浜国立大学教育学部学校教育課程
フェリス女学院大学文学部日本語日本文学科
鎌倉女子大学教育学部教育学科
松蔭大学コミュニケーション文化学部日本文化コミュニケーション学科
相模女子大学学芸学部日本語日本文学科
鶴見大学文学部日本文学科
東海大学文学部日本文学科

東京都内だと非常に沢山あります。詳しくは一覧を参照してください。

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zeu********さん

2019/6/1116:32:50

どこでも取れます。

文学部で教職課程がある大学ならば。
通信課程だって取れますから。

国語なら