ここから本文です

基礎のコア抜きについて

icc********さん

2019/6/1116:52:42

基礎のコア抜きについて

一戸建住宅の基礎(無筋)に配管を通すコアを開けたいのですが、乾式でも空きますか?
年数がかなりたっていてコンクリートも固くなっているので、湿式でないと無理でしょうか?開けるのは50パイで3ヶ所です。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/6/1121:17:15

乾式は止めとけ!
一発開けるのに3時間近く掛かるし

せめて簡易湿式(スポンジ入れて使う奴)なら
30分程度で開けられる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/6/1120:50:30

どの様な工具でやるのか分かりませんが
乾式でも可能な話です。