ここから本文です

来週、仕事で新潟に行きます

アバター

ID非公開さん

2019/6/1117:08:43

来週、仕事で新潟に行きます

お土産に、レトルトの バスセンターのカレーを 購入したいのですが
どこだと購入できるでしょうか?


立ち寄る予定の場所は、
・新潟ふるさと村
・新潟空港
です

上記の場所または、新潟市周辺で購入でいるところがありましたら教えてください

定価で販売しているところ限定でお願いします。

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/6/1117:15:50

いろんなお土産屋さんに売ってますよ。
新潟空港にもあったはず。
新潟ふるさと村にもあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/6/1122:40:44

ふるさと村にも空港にも
「売場」はあります。
しかし
「売り切れ」のことがほとんどです。
覚悟していてください。
万代シテイ内のコンビニにも
「売場」こそありますが
まず完売状態です。

zri********さん

編集あり2019/6/1117:17:46

新潟空港でもふるさと村でも買えます。新潟駅の売店でも買えますよ。