ここから本文です

インデザインcc2017を使っているのですが、オブジェクトを動かすと一瞬画面が暗転...

mou********さん

2019/6/1117:10:00

インデザインcc2017を使っているのですが、オブジェクトを動かすと一瞬画面が暗転してしまいます。一度でなく度々なってしまうためストレスとなっています。どうしたら改善されるのでしょうか?

またcc2015など他のバージョンでも同様に起こります。Finderなどでは何も起きません。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oebx0comさん

編集あり2019/6/1120:44:14

インデザインの環境設定でGPU関係機能をオフ。
Mojaveだったらダークモードにしない、っていうかMojaveは動作保証外。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/6/1117:46:57

CC2017:10.10, 10.11, 10.12
CC 2015.x:10.9, 10.10, 10.11 (,10.12)

それ以降の動作保証外環境で動かしている可能性を推測。