ここから本文です

最近自分のiPhone7の電池の減りが早くて困っています。9:00〜12:00はスマホ使って...

gif********さん

2019/6/1117:41:15

最近自分のiPhone7の電池の減りが早くて困っています。9:00〜12:00はスマホ使ってないのに待機状態でも電池バカぐいします。

iOS12にしたくらいからおかしくなり始めました。

去年の11月くらいに始めて症状がでて、今年入ってからは症状が回復していたんですけれど、また最近症状が現れ始めました。

現在はiOS12.3.1です。どなたか解決方法ご教授下さい。

iOS12.3.1,iPhone7,症状,電池,待機状態,アップデート,Wi-Fi

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruu********さん

2019/6/1120:18:49

iOSのアップデートをした直後は充電の減りが早くなります。
しばらく待っておけば治るでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

十郎さん

2019/6/1123:05:26

しばらく電源とWi-Fiつないだ状態にしてあげてください