ここから本文です

東京のおすすめホテルランチ。 今度、両親(50代、60代)が田舎から遊びにきま...

yur********さん

2019/6/1119:16:21

東京のおすすめホテルランチ。

今度、両親(50代、60代)が田舎から遊びにきます。

都内の高級ホテルの
ランチビュッフェに行きたいそうですが、
どこのホテルがいいのか全然分かりません。

金額は気にしないので、
オススメのホテルがあれば教えてください。

ホテルの雰囲気がゴージャスなところだと、
より嬉しいです。

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/6/1413:42:42

「帝国ホテル」のバイキングはいかがでしょうか?ディナーでの利用でしたが、スタッフの方の対応が素晴らしくて、バイキングでも優雅な気持ちで食事ができた記憶が今でも残っています。

「雅叙園東京」はビュッフェは利用したことはないのですが、KANADE TERRACEでランチビュッフェを営業しています。ホテル内は何処を見ても絢爛豪華で、レストランの側にあるお手洗いまで見学のポイントになっています。百段階段という見所もありますし、お食事だけでなく館内見学も楽しめますよ。JR品川駅から無料の送迎バスがあるので、新幹線でいらっしゃるならアクセスも良好だと思います。

「インターコンチネンタル東京ベイ」のシェフズライブキッチンも評判が良いです。ホテル内は煌びやかです。近くの桟橋からは水上バスが出ていて、お台場や浅草へもアクセスできるので、観光も楽しめます。

「グランドハイアット東京」もランチビュッフェを営業しています。このお店を利用したことはないのですが、別のお店をディナーで利用した時は、照明が少しおとされて、海外のホテルのような雰囲気で素敵でした。

ニューオータニーもおススメです。日本庭園が素敵なので、食後に散策すると気持ちが良いと思います。

外資系のラクジュアリーホテルの方が、質問者さまの思うゴージャスな雰囲気かもしれませんが、参考になれば嬉しいです。

  • 質問者

    yur********さん

    2019/6/1812:31:49

    たくさんのおすすめを教えて頂き、とても参考になりました(^-^)
    気になるホテルばかりだったので、実際行かれた方の意見を聞けて嬉しいです♪
    第一候補は帝国ホテルだったのですが、予約がいっぱいだったので、インターコンチネンタル東京ベイにしました♪
    楽しんできます。
    ありがとうございました(。-人-。)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goa********さん

2019/6/1616:23:02

まさに先日うちの親(70代)から帝国ホテルのブュッフェに行きたい。と催促されましたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/6/1612:19:15

帝国ホテルか?
ホテルニューオータニがよろしいのでは?

aya********さん

2019/6/1607:57:51

和洋中全部入りなら、ニューオータニ ザ・メイン17Fの「THE SKY」でしょう。今月のリニューアルで回転はやめてしまったみたいだけど、メニューの豊富さでは群を抜いてます。種類は少なくなりますが、眺望の良さではガーデンタワー40Fの「タワー・ビュッフェ」も悪くないと思います。

西洋料理のみならグランドハイアットの「フレッチキッチン」や帝国ホテル本館17Fの「インペリアルバイキング サール」も好きですが、パークハイアット52Fの「ニューヨークグリル」が眺望の良さとゴージャスさでおすすめ。メインが選択式のハーフブッフェですが、その分前菜やデザートの質が高いような気がします。

肉好き方なら、ロイヤルパークホテル20F「鉄板焼 すみだ」で土日祝だけやってる鉄板焼ブッフェもあります。ブッフェ台で選んだ肉や魚介、野菜をその場でシェフに焼いてもらえるブッフェは珍しいと思います。