ここから本文です

今の日本の音楽業界で秋元康の次に金もらってるのは米津玄師ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1119:26:22

今の日本の音楽業界で秋元康の次に金もらってるのは米津玄師ですか?

もう、今の日本のアーティストで米津玄師に勝る人居ないですよね?
しかもあれだけカラオケで歌われててCDも売れててYouTubeの再生数も半端なく色んなメディアや場所で使われてて著作料や印税だけで数十億いってますよね?

閲覧数:
117
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2019/6/1517:27:28

すごいとは思うけど次ではないはずです。

今現在だと他にいっぱいいます。これからそうなる可能性はあると思いますが。

他の方も言っていますが、パチンコ台になっているのは相当強力です。

エヴァの及川さんとかは新台が出るたびガッポガッポです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/6/1217:15:10

いえ、桑田佳祐さんでしょう。
サザンの売上だけじゃなく、作詞作曲印税も多額。

あとはミスチルの桜井さん、B’z松本さんなどいくらでもいますよ。

やっぱりキャリアと実績が全然違うし、昔のアーティストは曲単位でなくアルバムとしての売り上げも桁違いです。
今のアーティストは曲単位の配信なんで、逆に印税は少ないと思います。

ちなみにB’zはCD売上で8600万枚(ダントツ1位)、カラオケで歌う人も多い。

このデータを見れば判ると思いますよ。
http://the-musicbox.net/best_selling_artists_in_japan.html

もう少し視野を広げた方がいいですね。

tak********さん

2019/6/1214:55:03

米津玄師とか
ONE OK ROCKとかの
こういうのに真面目に謙遜してるつもりでそうかもしれませんとか書くやつ嫌い

米津玄師は浜崎あゆみにすら負けてると思う
パチンコは強いんだよ
AKBでも、美空ひばりでも、シティハンターでもX JAPANでもそうでしょ?

miu********さん

2019/6/1203:26:10

>sakさん
着てる服はハイブランド品ばかりでなかなかのお値段します。まあでもこれだけ稼いでる芸能人ならこれくらい普通だとは思いますが...

sak********さん

編集あり2019/6/1120:12:36

そうかもしれません。
でも、そこでお金遣いが荒くないところがかっこいいですよね。
やたらブランド物ばっか身に付けたりしてないとこが好きです