ここから本文です

もうそろそろフィギュアブームは廃ってもいいんじゃないですか? 〇〇ファンが...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1820:00:03

もうそろそろフィギュアブームは廃ってもいいんじゃないですか?

〇〇ファンがーとかアンチがーとか中傷がーとかいい加減疲れませんか?

結局どのスケーターのファンも自分の好きな人に都合のいいように解釈・主張しているだけだし

採点も最近は基準がなくなってきて競技も破綻してきている

北京五輪以降は芸術と技術に分かれるって?

今の採点法でもPCSのインフレはなくして両方を正しくジャッジすればいいだけなのに・・・・

もう全てがふざけるなと言う感じ?

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/6/1820:49:51

いえ、判定の人による差もね。

(笑)(笑)本当だよね。例のお騒がせ事件にしても、色んな思いを持って臨んでいて、考えて練り上げてきて全力でやってるのに、その神聖な場であったはずが、外野が騒ぐ。あっち飛び火、こっち飛び火だもの(笑)やってられるかーってなるよね。
\(__)と言いたいところだけど、言わない。
残るものはその時の心と演技だけ。
少なくとも自分はそういう記憶にしてる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ewr********さん

2019/6/1907:50:41

浅田真央のソチSPのTES27位、PCS4位の正当性を誰一人として説明できないでいる。