ここから本文です

進撃の巨人※ネタバレあり 壁の中の巨人は何者ですか?

gom********さん

2019/6/1119:36:48

進撃の巨人※ネタバレあり
壁の中の巨人は何者ですか?

巨人,進撃,何者,パラディ島,超大型巨人,マーレ,ユミル

閲覧数:
330
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/6/1120:50:01

マーレの迫害を受けパラディ島に逃げ延びた王が安全な土地を築くために、始祖の巨人の力を使い大型の巨人を幾千と作り、そのうちの一人というわけです。

質問した人からのコメント

2019/6/16 08:25:52

ありがとうございました。

「進撃の巨人 ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unl********さん

2019/6/1120:17:27

パラディ島の壁が出来た時から存在する超大型巨人の1体。

およそ100年前のエルディア人ですね。

hit********さん

2019/6/1119:51:11

100年以上前にマーレから連れて来たユミルの民を無垢巨人にしたものです。

san********さん

2019/6/1119:49:46

超大型巨人