ここから本文です

パズドラについて

tvr********さん

2019/6/1120:05:15

パズドラについて

巨人エレン化け物過ぎます。個人的には交換必須レベルだと思っているのですが、今交換券が

モリグー
リューネ
シルヴィ
アメノミⅹ2

しか無いです。交換した方がいいですか?

補足追加で質問です
6以上確定ガチャ買うなら進撃と妖怪どっちがいいですか?

閲覧数:
241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2019/6/1121:24:28

交換しても良いと思います。

ただ、ガチャのダイヤ率が高いので回せるなら数回引いて券にするのもありかな。

まぁ波が激しくて連続で出たり出なかったりするので、例えば三回分位なら消えても痛くないとかなら、ですが。

追記
確定は、妖怪かと。
進撃はエレン、兵長はともかく、他が出たら確定の旨味があまりないからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luk********さん

2019/6/1214:17:45

必須じゃないとは思うよ
露骨にランダンで☆7のエレン優遇するとは思えない

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2019/6/1120:47:37

しましょう
ユーチューバも珍しくオススメしてます

chi********さん

2019/6/1120:13:04

自分だったら交換する
必須かどうかは今後次第だけど持ってなくて後悔はしたくないので
ミナカヌシの極醒が怖いけど