ここから本文です

ドライバーのシャフトの寿命はどれくらいなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1121:20:57

ドライバーのシャフトの寿命はどれくらいなのでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2019/6/1123:43:03

練習量にもよりますが。。。
スチールシャフトでも10年使って問題有りませんでしたが、
カーボンシャフトなら更に耐久性有ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2019/6/1205:50:50

プロでも4年以上同じクラブを使用している人はいっぱい居ます。
プロの練習量&ラウンド回数×4年‥、一般アマチュアでは一生かかっても超えない人が多いのではないでしょうか。

j_r********さん

2019/6/1121:42:09

傷つけなければ永久的に大丈夫。

鉄と違い、へたりもしない。