ここから本文です

歯の再石灰化をしたいんですけど

アバター

ID非公開さん

2019/6/1122:20:31

歯の再石灰化をしたいんですけど

1番、適しているのは

デンタルリンスと
フッ素 は、どちらがいいとおもいますか。??

上の写真がデンタルリンスで
下の写真がフッ素です。

デンタルリンス,フッ素,再石灰化,写真,クリニカ,歯

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2019/6/1310:36:21

>どちらがいいとおもいますか。

どちらでよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

温故知新さん

2019/6/1409:31:04

個人的にはクリニカで良い気がします。

「デンタルリンス、フッ素」に関する質問