ここから本文です

原付の試験の予約をしに警察署に行こうと思ってます

アバター

ID非公開さん

2019/6/1123:08:30

原付の試験の予約をしに警察署に行こうと思ってます

原付の講習終了書や住民票を提出して
個人情報で並走で高校いってるの記録されてたら
試験のよやくなんてできませんよね

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/6/1123:22:17

何で出来ないの?
警察と高校がつるんでいるからか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/6/1207:07:48

高校生であるからと言って、受験を拒否したりはしませんよ。

校則で運転免許の取得が禁止されている高校の生徒が、運転免許の無断取得がバレて退学になり、その後の人生をドロップアウトしたとしても、そんなことは警察の知ったことではありません。