ここから本文です

男性に質問、旦那はキレやすい方でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1123:10:53

男性に質問、旦那はキレやすい方でしょうか?

旦那が私のセルフ給油の仕方に激怒した話です
15Lぐらいと言われたので20L指定して給油したら、
帰宅後に大声で罵倒されました。

旦那はいつも習慣にしてるそうですが、
私は満タン設定から途中で止めて精算される事知りませんでした。
満タンなら満タン入れてました。

量を間違えてるわけですが、それほど大きな支障とは思えない。
言い過ぎだと思います、不愉快です。

あと自分の方が賢いと言いたいかったのでは?と思ってます。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msq********さん

2019/6/1123:37:05

20L入れてあふれたわけでもないのでしょう?
実際問題として、何も支障はないわけです。
ホントどっちでもいい。
キレやすいというか、
ささいなことまで全部思い通りにしたがる性格なんですね。
奥さん大変だろうなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2019/6/1123:19:06

キレやすいかはわかりませんが、心の狭い方ですね。

何故、その程度の事で怒るのでしょうか?最初から説明しなかった自分が悪いのに人のせいですか?

貴女も大変でしたね。あまり気にしない方が良いですよ。