ここから本文です

岡山には「岡山の奇跡」と呼ばれてるあの人、STU48の沖侑果と藤原あずさ、STU48の...

gbp********さん

2019/6/1200:13:10

岡山には「岡山の奇跡」と呼ばれてるあの人、STU48の沖侑果と藤原あずさ、STU48の元メンだと張織慧、乃木坂46の掛橋沙耶香、AV女優で何とかゆらと言った可愛い人が揃いまくってるのですか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2019/6/1322:20:05

一番右端黄色のミニスカ、井上あさひアナですね!

一番右端黄色のミニスカ、井上あさひアナですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/6/1213:12:14

岡山の奇跡、AKB48で行ったら卒業した、チーム8の人見 古都音さん、ですかね

近くで見たら、ものすごく美人でした