ここから本文です

新型ジュークe-POWERは2020年に発売されますか? CH-R、ヴェゼルが好きになれ...

kan********さん

2019/6/1201:41:55

新型ジュークe-POWERは2020年に発売されますか?

CH-R、ヴェゼルが好きになれないユーザーが買うでしょ。

ヴェゼル,新型ジュークe-POWER,Chr,e POWER,ユーザー,エクステリア,e-POWERニスモS

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1209:25:25

<<<新型ジュークe-POWERは2020年に発売されますか?
・・・CH-R、ヴェゼルが好きになれないユーザーが買うでしょ。>>>


♦:日産 新型 ジューク e POWER
//////////////////////・・・フルモデルチェンジ 2代目 2019年6月発売
https://www.youtube.com/watch?v=OENJW98dsOk
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


♦:日産 新型 ジューク e POWER フルモデルチェンジ 2代目
https://www.youtube.com/watch?v=TQJpaoHY95k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


♦:【2019年 新型ジューク フルモデルチェンジ最新情報】
エクステリア・e-power搭載・価格・発売日は?
https://car-oyakudati.com/singata-juke-2185
||||||||||||||||||||||||||||
[Contents]
1 2019年 新型ジューク フルモデルチェンジ最新情報(エクステリア)
1.1 2019年 新型ジューク フルモデルチェンジ最新情報(e-power)
1.2 フルEVモデルのラインナップも!
1.3 新型ジュークではe-POWERニスモSなども設定か?
1.4 新型ジュークはプロパイロット搭載
2 2019年 新型ジューク フルモデルチェンジ最新情報(燃費・価格)
2.1 新型ジュークの発売日は?
2.2 まとめ
/////////////////////////////////////////////////////////////

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2019/6/1209:08:33

CH-Rじゃない!C-HRだ。
ジューク、出るでしょう。
買わないけど!