ここから本文です

ヤフーショッピングでpaypayを使うメリットが無くないですか?(現在)

xkd********さん

2019/6/1205:09:28

ヤフーショッピングでpaypayを使うメリットが無くないですか?(現在)

閲覧数:
547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/6/1501:58:47

「あまり無い」と思います。
普通にヤフーショッピングをヤフーカードで3%ですからね。
5の付いた日ならば5%上乗せです。
ソフトバンクユーザーならば毎日10%ですね。

個人的には全てヤフーショッピングを使っているわけでは無いので、それだけ還元されれば十分なので、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/6/1207:36:20

あります。
Yahoo!ショッピングは、購入額のうち1円でもヤフーカードで払うと購入額全体の2%分のポイントが上乗せになります。
ですから、購入額のうち1円だけヤフーカードで支払って、残りをPayPay残高で支払うと、ヤフーカードで2%上乗せ、PayPay残高で支払った部分の1%のPayPay残高、PayPay残高へヤフーカードでチャージで1%のポイント、これをすべて総取りできます。