ここから本文です

北朝鮮に対する米軍の先制攻撃は、許されるのですか? . https://www.dailyshin...

mon********さん

2019/6/1205:50:30

北朝鮮に対する米軍の先制攻撃は、許されるのですか?
.
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/06111700/?all=1&page=2

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/6/1206:13:07

一方的に行う事はありません。
国際社会におけるエクスキューズを得る為に、先ずは国連などと水面下で接触し、「国連軍としての攻撃」という形にする事が理想像です。万が一理解が得られない場合には「多国籍軍」さもなければ「有志連合」に縮小しますが、米国単独での行動ではなく英国はじめ、多くの国を巻き込んだ「正義」を示す必要があるのです。
米国が単独で一方的に行う事はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hif********さん

2019/6/1210:36:40

許すも許さないも関係ありません。
今の世の中ロシアのクリミア半島侵攻のようにやったもん勝ちです。