ここから本文です

ドリスに一言ありますか? 前回(6/7)もドリスのワイルドピッチ等で延長戦になり...

ten********さん

2019/6/1207:31:35

ドリスに一言ありますか?

前回(6/7)もドリスのワイルドピッチ等で延長戦になりました。
昨日(6/11)の試合もドリスのせいで引き分けになりました。

補足ヒット等で打たれて、はまだしも、ワイルドピッチはやめて貰いたいですよね?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqb********さん

2019/6/1208:35:18

昨日の試合は12回表の阪神の攻撃で点が入らなかった時点で阪神の勝ちは無くなり良くて引き分けでした。
なのでけん制悪送球、暴投はダメですが無死3塁を0点で抑えたというのはさすがです。

昨日の試合で最悪なのは2死満塁で大山が三振で終わったことです。あれで4番かと思いました。

  • 質問者

    ten********さん

    2019/6/1208:49:30

    ドリスが立ち直って0点にしたのは、さすが、ですが、、悪送球がなければ、と思います。

    そうだった、大山が満塁で打てなかったんですよね、忘れてました。

質問した人からのコメント

2019/6/12 08:50:12

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tco********さん

2019/6/1208:08:01

ドリス劇場
もう諦めた