ここから本文です

伊達メガネの反射が嫌なのでつや消しラッカー付けたらだめですかね?どうなると思...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1208:27:26

伊達メガネの反射が嫌なのでつや消しラッカー付けたらだめですかね?どうなると思いますか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2019/6/1209:01:46

ダメですね。
見えにくくなるだけなら良いですが、レンズ素材を痛めて元に戻せなくなる可能性もあります。
どうしても反射が嫌なら素直に反射防止の付いたレンズに眼鏡屋さんで入れ替えてもらうか、買い直しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tm5********さん

2019/6/1221:02:20

真っ白になり、かけたら何も見えなくなるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/6/1213:05:41

曇りガラス状になって視界不良になります。
またレンズ素材によっては溶けます。
メガネ屋さんで本物の度無しレンズを入れてもらいましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xr2********さん

2019/6/1210:12:31

レンズにですか?
曇りガラスみたいになって全然見えなくなると思いますよ。