ここから本文です

原付免許の受付って午前の部逃しても受けれる?

yy0********さん

2019/6/1208:52:11

原付免許の受付って午前の部逃しても受けれる?

閲覧数:
26
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/6/1215:09:05

それは都道府県で異なることです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/6/1217:39:35

東京都は大丈夫だね。

hdp********さん

2019/6/1209:47:01

受付を受けれる。

意味がわかりませんが受付時間に間に合わなかったら受験ができないのが普通です。

ct_********さん

2019/6/1209:13:13

免許センターによって違いが有るのでお住まいの住所を管轄する免許センターに確認してください。

役所仕事ですから一切の融通は効きません

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/6/1209:09:26

試験が予約制でなく、1日1回のみの受験制限もなく、午前と午後に試験を実施していて、午後の試験の受付時間が午前の試験の結果が出てからでも間に合う、そういう条件が成立する都道府県であれば可能でしょうね。

私の住む福岡県では、試験が1日1回しか実施されないので無理ですが。

ois********さん

2019/6/1208:54:34

そんな気持ちで受けに行っても合格しないよ
午前中に行けないと講習も受けれないから後日になるから二度手間だよ