ここから本文です

ローソンで働いている人に質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/6/1210:14:21

ローソンで働いている人に質問です!

今自分はローソンで働いているんですが髪の毛を染めたいと思っています、色はシルバーです。
出来れば詳しい方染めて良いのかダメなのか教えて欲しいですよろしくお願いします。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/6/1210:18:05

ローソンといってもフランチャイズと直営に分かれますが、ほとんどがフランチャイズなので店長かオーナーに聞いた方がいいでよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ローソン の求人情報(6,595件)

店舗クルー(コンビニスタッフ)
  • ローソン 久太郎町一丁目店(6366132)
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 大阪府大阪市中央区
イーアイデム
【コンビニスタッフ】 【6店舗同時募集】ローソンだけの充...
  • ローソン 播磨南大中店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,089円〜
  • 兵庫県播磨町
an(アン)
店舗STAFF コンビニ勤務 だけど 接客ナシ 商品の仕分けな...
  • ローソン 札幌アピア店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,075円〜
  • 北海道札幌市中央区北五条西・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
コンビニ 「急募!」☆100ローソンスタッフ★交通費支給★先...
  • ローソンストア100鹿島田駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,312円〜
  • 神奈川県川崎市幸区下平間
ジモティー
履歴書不要≪カンタン≫コンビニスタッフ(コンビニ)
  • ローソン 駒ヶ根赤穂店
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜1,040円
  • 長野県駒ヶ根市
ジョブポスト
コンビニ・スーパー 主婦(夫)・外国人留学生歓迎!シフ...
  • ローソングループ ローソン 後楽園通店
  • パート・アルバイト
  • 時給810円〜
  • 岡山県岡山市北区
はたらこねっと
コンビニスタッフ/コンビニエンスフランチャイズ展開
  • ローソン 順天堂医院B棟店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都文京区
シフトワークス
コンビニスタッフ(接客レジ・商品陳列・発注・清掃等)
  • ローソン菊川インター店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,050円
  • 静岡県菊川市
ガクバアルバイト
ローソンの店舗スタッフ(経験者枠)
  • ローソン 広島段原日出町店(合同会社ピボーテ)
  • 正社員
  • 月給23.5万円〜30万円
  • 広島県広島市南区段原日出・その他の勤務地(1)
Workin
[A]コンビニのスタッフ 丁寧に仕事を教えます! 履歴書は...
  • ローソン恵庭恵み野駅前店
  • 正社員
  • 時給850円〜
  • 北海道恵庭市恵み野西・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuj********さん

2019/6/1210:15:27

個人経営なので店のオーナーによるでしょうね