ここから本文です

現在ソフトバンクでスマホを利用していてSIMフリーのキャリアに移行を考えているに...

rrv********さん

2019/6/1211:23:45

現在ソフトバンクでスマホを利用していてSIMフリーのキャリアに移行を考えているにですが、その際に現在使っているソフトバンクのメールアドレスは引き継ぎ可能でしょうか?

インターネットのプロバイダ変更するときに見たりするやつです

よろしくお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/6/1219:22:36

SoftBankのメールは、SoftBankで契約している方に、サービスを提供している物です。なので当然SoftBankを解約したら、契約者ではないので、使えません。また仮にSoftBankに戻ったとしても、そのアドレスは、使用出来ませんし、仮に新規で同じアドレス申請しても、2度と同じアドレスは使用出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bok********さん

2019/6/1219:36:46

おう! さすがだぜ!
よく調べた上での投稿なんだね!
すばらしい調査だぜ!
君が調査した通りだぜ!
すばらしいぜ!
君の調査能力はすばらしいんだからすぐに乗り換えればいいんだぜ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sim********さん

2019/6/1214:26:42

キャリアメールなんて使わないことですよ。

Gmailにしましょう。

kid********さん

2019/6/1212:59:19

ソフトバンクを解約するなら使えなくなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

out********さん

2019/6/1211:38:50

キャリアメール(softbankne.jpなど)についてはつかえなくなります