ここから本文です

山形県東根市マンションで医師の矢口智恵美さんを殺害した加藤紘貴ですがイケメン...

i_a********さん

2019/6/1213:10:11

山形県東根市マンションで医師の矢口智恵美さんを殺害した加藤紘貴ですがイケメンでとても優しそうな顔で殺人事件を起こすような人間には見えないのですが現在の最新情報によると住まい住所が山形市東原町1丁目にあ

ると判明しました名前は加藤紘貴容疑者23歳が容疑者と特定されたようですけど犯行の瞬間から直前にかけて防犯カメラ映像や画像や写真や動画に行動は映っていると思いますか?他に共犯者や真犯人がいるかもしれないので刑事が顔写真やプリクラや顔画像を手に自宅や職場の捜索を続けてほしいと思うのですが動機は何が考えられますか?性格が良いという評判で生い立ちや家庭環境さらには実家の父親と母親の両親や家の兄や弟や姉や妹といった兄弟と姉妹の職業や年齢や彼女や交際相手や結婚相手が悲しいでしょうし5chや2chやfacebookやtwitterアカウントを見ると山形大学に通っていると本人が書き込みしているようですが殺害事件に至った経緯は分かりますか?加藤容疑者が身柄を確保された後の目撃情報もあるそうですが被害者と加害者の家族に接点でもあったのでしょうか?なぜ矢口さんを狙ったのか恨みがあったのかそれとも無差別なのでしょうか?お医者さんを殺したということは先生と学生の関係だったと想像できますが授業中に何か嫌なことでもあったのでしょうか?理由や原因は未だ不明ですが加藤容疑者を許してはいけませんよね?

矢口智恵美,加藤紘貴,加藤容疑者,山形大学,山形県東根市マンション,矢口,山形県東根市さくらんぼ駅前

閲覧数:
1,692
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

2019/6/1213:20:10

矢口さんの死因は頭部を強く殴られたことによる頭蓋内損傷だったことが判明してます。強い殺意があったのか、矢口さんが犯人と鉢合わせ状態になって、殺害されたか。 どちらにせよ、許し難い行為です。

自殺しましたが川崎で起きた岩崎隆一容疑者の事件や、子供を暴力で支配した札幌の池田莉菜容疑者の事件を含め、令和時代になっても毎日のように事件・事故が起きています。すっぴんがどうとか、そんなのはいいので死亡に至らせた犯人には死刑を望みます。

どうして人は人をを平気で殺せるのか。裁判では責任能力(病気や障害)を理由に無罪になる可能性もあるけど、それでは残された被害者家族が納得できないです、絶対に。
山形県東根市さくらんぼ駅前のマンションは治安がいい場所なので特に悲しいです。

亡くなった被害者様のご冥福をお祈り致します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる