ここから本文です

宮迫博之、闇営業で新動画「アメトーーク!に招待します」 「せっかくなので、...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1214:17:14

宮迫博之、闇営業で新動画「アメトーーク!に招待します」

「せっかくなので、ぼく『アメトーーク!』っていう番組やってまして。

お2人をぜひ、ご招待したいと思いまして」
会場が「おおおお~~」とどよめき、大きな拍手が湧き起こる。入江が「ぼくが全部段取りしますんで。いいんですか? 本当に」と確認すると、宮迫はこう言い切った。
「もちろんいいです、大丈夫です」


宮迫博之終了で良いですね?

閲覧数:
5,009
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2019/6/1408:54:11

言わなくても何ら困らないのになんで自ら言い出したんだろうね。それだけのサービスしようと思うほどのギャラをもらってたんだろね。
テレ朝としてはせっかく庇ってあげたのに恩を仇で返されたと思ってるよ。打ち切りはないけど、番組改編期になくなって欲しいな。そして消えて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮迫博之」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2019/6/1521:53:17

雨上がりさんが消える前に、テレビ局が消えますよ。最近テレビ見ないでしょ。

bo_********さん

2019/6/1420:29:57

冗談で言っただけです。
特に何もありませんよ。
騒ぎたい人は騒げばいいと思います。

馬鹿がこんな回答して喜んでいるのでしょうね。
振り込み詐欺でどれだけのお年寄りが被害にあったのか、忘れているようだが、
芸人が無償で裸踊りまでするのか、と言いたい!
見知らぬ人物を自分の番組に招待するほど、甘くないのが芸能界です。

こんな発言を残しながらもテレビから消える事無く続けられると言うのなら
最早、テレビ局は詐欺などの放送などするべきではないと言うこと!

opp********さん

2019/6/1411:45:17

潔く引退してほしい。吉本解雇でいいのでは?入江だけかわいそう。

wor********さん

2019/6/1214:42:55

冗談で言っただけです。
特に何もありませんよ。
騒ぎたい人は騒げばいいと思います。