ここから本文です

全身(VIO無し)の医療脱毛が終わりました。

pht********さん

2019/6/1215:27:02

全身(VIO無し)の医療脱毛が終わりました。

最近VIOもやろうかと考えてます。
今ミュゼでキャンペーン(両足丸ごと年間パスポート)をやってるので通おうと思ってます。
医療脱毛じゃないのでもちろん無くなりはしないと思ってますが、安い金額で試しにやろうかなの気持ち程度です。
過去に全身脱毛してる人が行くのはやはり変でしょうか?

医療脱毛,両足丸ごと年間パスポート,VIO,ミュゼ,全身,ら変,何回

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/6/1220:22:21

脱毛してない箇所なら変ではありません。

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/6/1219:42:05

変ではないですが、これは体験の1回のみですよ。
ワキVだけ1年通えます。
が、予約が取りにくいので何回行けるか…って感じです。

tor********さん

2019/6/1219:11:01

この手のって、ほんと~に 予約取りづらいですよ。
以前、あまりにも「その日はいっぱいです」って言われ続けて、「いつなら空いてますか?」って聞いたら「3ヶ月先になりますが、3ヶ月以上先のご予約は承っておりません」って言われました。