ここから本文です

新日本プロレスのオスプレイが日本に引っ越すと言っていましたが、彼の実力ならア...

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2019/6/1215:47:03

新日本プロレスのオスプレイが日本に引っ越すと言っていましたが、彼の実力ならアメリカでも十分やっていけると思います。
なぜ彼は日本を選んでくれたのでしょうか?

閲覧数:
216
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/6/1217:12:04

新日本は今、アメリカでの配信や興行を積極的に進めています。
その中心人物として双方の思惑が一致したということではないでしょうか。
かつてデストロイヤーやビルロビンソンもそういう戦略を取りましたね。

質問した人からのコメント

2019/6/18 19:27:06

回答ありがとうございます!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdu********さん

2019/6/1310:48:51

古い話ですが、ハンセンなんかは

「ツアーの移動距離が短くて体に負担がかからない」

と言うのも日本定着の理由の一つだった。なんて話が有りますね。
海外では毎日何百キロも移動、しかも自力で。なんて事がザラなんですね。これを代表するようにプロレス以外に労力を掛ける必要がある。対して日本は大抵の団体はそういう事が無い。という事だそうです。

まぁ、オスプレイもそうかと言うと、想像の域でしかないですが。

ddt********さん

2019/6/1301:17:56

オスプレイは相手の技を受けないからWWEでは無理だし
ハイフライヤーはWWEでは人気は無い気がします
パックもダメだったしリコシェもイマイチだし

bqt********さん

2019/6/1300:51:54

ヘビー級で実績を積んだら行ってしまう可能性も!?

ico********さん

2019/6/1221:55:38

彼女と言いますか、籍を入れたと思われるビー・プリーストリーがお先に日本に引っ越したので、当然後を追って彼も引っ越した訳です。時間があればスターダムの道場に出入りしてコーチをしているのが現状です。

zon********さん

2019/6/1218:37:35

WWEはハード過ぎるし選手を殺しているから彼のスタイルを発揮出来ないのでは?