ここから本文です

スマホについての質問です。最近スマホを買い替えようと思っていて下の候補を考え...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1216:26:30

スマホについての質問です。最近スマホを買い替えようと思っていて下の候補を考えています。この中からこれがいいというのを選んでほしいのですが注意点としては3Dゲームをするということです。

その中でも重いのがPUBGです。またこれは絶対ダメ、この端末ではできないというのがあれば教えてください。ちなみに3Dゲームができるということの基準は画質を下げてもいいからプレイできればいいということです(エンジョイ勢なので。)できれば三万円以内に抑えたいと思っているのでそこらへんも考えてお願いしますm(_ _)m。
・Xiaomi redmi note7 三万円
・Huawei P20(中古) 四万円
・Huawei Nova3 三万五千円
・Huawei nova lite3 二万円
・Galaxy S8(中古) 三万円
・Huawei honor9(中古) 一万九千円
・Huawei mate10 pro(中古) 四万円
・Huawei p30 lite 三万五千円
・HTC U11(中古) 三万円or四万円
・AQUOS R(中古) 三万円
・Oppo R11s 三万円
・Xiaomi mi8 lite 二万五千円
・Xiaomi Mi note3(中古) 二万一千円

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2019/6/1216:43:36

PUBGならハイエンドなSnapdragon搭載のGalaxy S8かHTC U11が良いと思いますが、ミドルレンジ機でも多くのプレイ動画がアップされている通り、PUBGの描画設定を軽くすれば大抵の機種で普通にプレイできます。
やめとけは正直個人で判断してほしいところですが、今の状況で中華端末に敢えて手を出す必要はないんじゃないかと(特にHuawei)
あと最近のHuaweiは別に安くもありません。P30 liteと同等のベンチマークを出すZenfone MAX Pro M2はもっと安いです。
また中華端末は中華版を買ってしまうとGoogle設定周りや通知周りで不具合が出やすいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる