ここから本文です

横浜の中華街と赤レンガ倉庫で モーニングとランチで良い場所が あれば教えてく...

hiy********さん

2019/6/1216:43:40

横浜の中華街と赤レンガ倉庫で
モーニングとランチで良い場所が
あれば教えてください。

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/6/1217:11:03

赤レンガ倉庫で、パンケーキのビルズ。
休日は朝8時、平日は9時から。
ニューヨークタイムズで「世界一の朝食」と評されています。
モーニングなら、スクランブルエッグも良いです。
開店の10分位前に、屋外の入り口に並ぶと良いです。
屋内の入り口はまだ開いていませんから。
https://billsjapan.com/jp/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E8%B5%A4%E3%83%AC%E3%8...

中華街の朝食では、おかゆのお店が多いです。
馬さんの店 龍仙 本館とか。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000113/

朝9時からランチメニューが食べられる龍城飯店。
https://ryujouhanten.owst.jp/

質問した人からのコメント

2019/6/14 15:07:43

皆さん回答ありがとうございました。
ビルズの世界一の朝食いってみたいと
思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

編集あり2019/6/1323:20:35

・朝食
リーズナブルなお店なら
中華街の端っこにある
カフェ エロガッパ
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14069281/

謝甜記売店の隣にある
CHILLULU COFFEE
http://chillulu.jp/coffee/

横浜開港資料館にある
オー・ジャルダン・ドゥ・ペリー
http://www.kaikou.city.yokohama.jp/guide/tearoom2.html

ちょっと、高くてもよかったら
ローズホテルのブラスリー
http://www.rosehotelyokohama.com/content/restaurant03011

あと、ついでに、
みなとみらいの4丁目だけど。。。
メレンゲ
http://www.merengue-hawaii.jp/minatomiraimenu/
平日のモーニングなら、人気のパンケーキが100円です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/6/1218:42:00

関東で名古屋などの様なモーニングを期待するのは難しいですよ

中華街で朝からやっているのは朝食を出す店だけです
その他の店の営業時間は11時か11時半からです

中華街で朝食なら
・馬さんの店
・謝甜記 貮号店(お粥)

あなたが女性でランチなら
・状元楼

赤レンガ倉庫で朝食だとハワイアンパンケーキのbillsに行くしか無いのでは?
ちなみに山下公園のマクドナルド付近にもハワイアンパンケーキのエッグスンシングスがありますね

ランチは、たちばな亭でオムライスでも食べてみるとか、ハワイアンバーガーでも食べてみるとか・・・

sat********さん

2019/6/1216:49:17

両方ともあさ通るが、ほてるぐらいしかない

ランチは好みと、予算に依存