ここから本文です

家を片付けていると、ガンダムのプラモデルが出てきました。 完成品だったり組み...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1217:30:37

家を片付けていると、ガンダムのプラモデルが出てきました。
完成品だったり組み立て途中だったりです。
宅配での買取が可能なショップがあれば教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/6/1307:36:11

良くて1個10円行くかどうかのレベルですよ。手間考えたら捨てた方が楽です。

  • che********さん

    2019/6/1323:20:54

    状態が良ければ部品取り目的でヤフオクやメルカリでまとめて数百円〜千円とかなら買い手がつくかもしれないので出してみてはどうでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/6/1316:25:02

未組立品ならそれなりに値段はつくし、レア物ならそれ以上の値がつく物もあります。
でも完成品や組み立て中の物は、売ってもすずめの涙でしょう。
中古ショップで完成品が売られている店もありましたが、送料の方が高く付きそうです。

gbg********さん

2019/6/1223:33:45

それ以前の問題と思うが…

完成品や組立途中のものは買い取らないか、買い取ってもとてつもなく安くなることが多いからお勧めはしない。