ここから本文です

日本で自衛隊や警察以外に実銃を持てる役職ってありますか?

kos********さん

2019/6/1218:09:33

日本で自衛隊や警察以外に実銃を持てる役職ってありますか?

閲覧数:
42
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2019/6/1509:55:43

狩猟目的であれば猟銃を所持できますよ。
現在は高齢化により猟師は後継者不足に陥っているそうです。

質問した人からのコメント

2019/6/15 14:40:51

分かりましたありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察 の求人情報(11,419件)

内勤ばかりでなく外回り多めの登録事務員
  • ネクステージ 41号小牧店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県小牧市多気東町
求人アスコム
2020年度 新卒採用 愛媛県庁
  • 愛媛県庁
  • 新卒採用
  • 月給15.3万円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(52)
障がい者の就職・転職を支援する求人サイト「ウェブサーナ」
コンビニスタッフ/コンビニエンスフランチャイズ展開
  • ナチュラルローソン 東京警察病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都中野区
シフトワークス
2020年度 新卒採用 和歌山県警察本部
  • 和歌山県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 和歌山県
スポナビ2020
コンビニスタッフ ファミリーマート 神奈川県警察本部店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給983円〜
  • 神奈川県横浜市中区
ファミリーマート
法人向けセールス、営業
  • 株式会社アヴァンティスタッフ
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
警察官警察行政職員
  • 茨城県警察本部 警務部 警務課
  • 正社員
  • 月給22.6万円〜
  • 茨城県
求人ジャーナルネット
《光国クリーン M.A.C本部からのお知らせ》個人事業主...
  • 光国クリーンM.A.C 本部
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
ジモティー
障がい者採用 一般事務・営業事務  
  • 愛媛県庁
  • 正社員
  • 月給15.3万円〜
  • 愛媛県松山市・その他の勤務地(5)
ウェブサーナ
調理スタッフ 平日のみ 職場は 警察学校内 Wワーク&中高...
  • エスケイパートナーズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/6/1513:07:37

mt7********さん

2019/6/1420:13:37

海上保安庁職員です。

aiu********さん

2019/6/1311:59:37

一般市民も所持できます

nak********さん

2019/6/1307:24:28

海上保安官

man********さん

2019/6/1222:54:17

麻薬取締官 刑務官 海保 税関職員 米軍基地内の警備員 然るべき法的手続きを経て 狩猟 標的射撃を目的とした 許可を得た 日本国民