ここから本文です

常磐線内のどの駅の発車メロディが好きですか? 僕は。常磐線、東武スカイツリー...

常磐線内のどの駅の発車メロディが好きですか?
僕は。常磐線、東武スカイツリーライン、東京メトロ千代田線東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレスが乗り入れる北千住駅3番線の常磐3ー1で

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/6/1219:36:38

岩間駅のレッドキス・ジェンカ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fac********さん

2019/6/1308:38:22

使用休止の常磐緩行線も含めると

常磐2
常磐3-1
陽だまり
SF22-29 金町と柏
SF2
SF22-14(松戸テレフォンショッピング)

ML-24
グリーングリーン
オーシャンゼリゼ
きらきら星変奏曲
風の贈り物
バラが咲いた
いつもここで待っているよ
上を向いて歩こう
明日があるさ
吉田正シリーズ
明日の風と一つになって
シャボン玉
フラガール

ですかね。多くてすみません!

ckb********さん

2019/6/1223:09:30

僕も常磐3ー1です