ここから本文です

高速道路交通管理隊をしていると友人に言ったら、凄いと言われます。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1219:19:46

高速道路交通管理隊をしていると友人に言ったら、凄いと言われます。

そんなに凄い事ですか…?

高速道路交通管理隊,高速道路,友人,一般道,凄い事,落下物,後続車

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qp1********さん

2019/6/1221:29:34

高速道路ではないですが一般道で同じ様な仕事の場所で雑用のアルバイトをしたことがある者です。

車が通過しているところで落下物の撤去や道路の穴の緊急補修等多種多様な仕事をこなします。
夜間であろうと台風の中であろうと車の通行を潤滑にするため活躍しています。
時として命の危険もあることから大変ありがたく思います。
高速道路の場合は車の速度は一般道の比ではありません。
本当に凄い仕事をしているものだと思います。
使命感に燃えているのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ra_********さん

2019/6/1219:23:42

運転手やってます。
高速道路はとてもよく利用し、自分も故障でお世話になったことがあります。
迅速に対応してくれて、後続車へ知らせるために生身で本線を命がけで走っていった姿を見て、凄い仕事だなと思いましたよ。

ppa********さん

2019/6/1219:22:07

凄いですよ。「隊」がつく仕事はカッコイイです。頑張ってください。

ydf********さん

2019/6/1219:21:52

なんかカッコいいイメージがありますね。