ここから本文です

NARUTOの強さランキング

アバター

ID非公開さん

2019/6/1219:58:19

NARUTOの強さランキング

ナルト≒サスケ≫≫≫≫≫≫≫リー≫チョウジ≫シノ≒キバ≒サイ≒ヒナタ≒ネジ≫シカマル≒テンテン≫サクラ≫いの
木の葉メンツの強さってだいたいこんな感じでしょうか?
リーは八門遁甲を使えば恐らく全盛期のガイレベルはあるんじゃないかと
その次に次郎坊を瞬殺させた超チョウジモードと超倍加を併用できるチョウジ
その後は相性の問題もありますが、ヒナタとネジはヒナタが最終的に柔拳の達人と呼ばれていたのと、六四掌と柔歩双獅拳を併用出来ることを考えると作者がネジを超えたとしたと考えられるためネジより上にしました
いのは感知系で戦闘タイプではないので1番下です
修正案があれば是非

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/6/1221:49:17

ナルト≒サスケ≫≫≫≫≫≫≫リー≫サクラ≫チョウジ≫シノ≒キバ≒サイ≒ネジ≫ヒナタ≫シカマル≒テンテン≫いの

だと思います。
まず何故チョウジをそこまで上にしておきながら、同じく怪力で更には超回復可能なサクラをそんな下位に置いているのか分かりません。たまに見かける「シンと良い勝負だから〜」みたいな理由でしょうか?

またキャラブックなどという誇張した表現でキャラを評価する情報媒体で「柔拳の達人」などという実に曖昧な評価を受けただけで、そこまで上に見積もってしまうのもどうかと。ご存知の通りヒナタは戦争編で漸く六十四掌をマスターしましたが、その程度は下忍のネジ以下です(アニオリでネジは百二十八掌を発動した)。柔歩双獅拳を併用出来れば多少威力は上がるでしょうが、ネジのような遠距離攻撃も無ければ基本スペックが完全にネジに劣っている以上、明らかに格落ちします。

他は異論有りません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/6/1222:11:54

あなたこそ何故そこまでチョウジを過小評価したいのかは知りませんが、チョウジは超チョウジモードになればチャクラの羽が発現して空を飛行することが可能なり、常に状態2の次郎坊を圧倒するパワー、広範囲攻撃繰り出せる木の葉のなかでも特に指折りの強キャラだと思いますが
    それにしてもそんな上にサクラがいる事が不思議でならないのですが…
    あなたは原作の何をみてきたのでしょう?
    いちいち超と付け加えまでサクラを強調したいぐらいサクラがお好きなのはわかりますけど、流石にサクラはそこまで強くないと思いますよ…
    勿論シンに勝てないのは原作レベルのサクラに見合ってるかと思いますが、それでもアニメだとかなり誇張されてましたけどね…

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yqt********さん

2019/6/1510:49:26

殿堂入り→ナルト、サスケ
リー>サクラ>チョウジ≧サイ≒シノ>キバ>ヒナタ≒ネジ>シカマル≒テンテン>いの

だと思います。

みずきさん

2019/6/1314:11:51

ネジの強さは戦争で止まっているのでヒナタの方が最終的には強いかと。
サクラは下の人と同じ意見です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sir********さん

2019/6/1221:38:05

さくらは百豪の術あるから流石にテンテンよりかは強いかと

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる