ここから本文です

至急!これは盗撮カメラですか!? 駅の女子トイレの壁の隙間です。 用を足した後...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1222:17:45

至急!これは盗撮カメラですか!?

駅の女子トイレの壁の隙間です。
用を足した後に気づいてしまいました。
最初、てんとう虫かと思いましたがよく見るとカメラ(黒い点)みたいなのがあり怖

くなりました。

取ろうとしましたが、ボンドでくっついてるみたいで、取れませんでした。

てんとう虫,盗撮カメラ,ボンド,至急,女子トイレ,警察官,駅員

閲覧数:
1,166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/6/1222:35:00

怖いですね
どこのトイレですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cll********さん

2019/6/1319:00:25

多分そうだと思われます

JACKさん

2019/6/1223:00:15

その可能性はありますね。駅員か警察官に通報しては?

2019/6/1222:59:01

この写真はどっちが上なんですか?