ここから本文です

銀座に来たのに寿司をご馳走しない私の馬鹿彼氏!!!(怒) 数日前に銀座でデート...

mei********さん

2019/6/1222:37:27

銀座に来たのに寿司をご馳走しない私の馬鹿彼氏!!!(怒)
数日前に銀座でデートしたのですが、夕食は普通のイタリアン(2人で3万)でした…。

銀座でデートしたら彼女に特上寿司をご馳走するというのが日本の常識でしょう!!!こんな常識知らずの愚か者とはさっさと別れるべきですよね?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2019/6/1309:50:48

銀座でいいんですか?
お寿司を食べるなら北海道や日本海沿岸がいいと思いますよ。
銀座なら素材の味を生かす料理より、もっとステキなお店ありますし。

質問者様が「お寿司がいいな」と言ったのに勝手にイタリアンにしたなら確かにバカ彼氏です。
でも何も言わずお寿司を察して欲しかったと言うならテレパスでもない限り無理ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksm********さん

2019/6/1222:50:48

あなたがそう思うなら、別れたらいいと思いますよ。
あなたに似合う男性は他にいるかもしれませんね。銀座でお寿司を食べさせてくれる人とかね。
うん、彼氏さんにはもっと素敵な彼女ができることでしょう。

blu********さん

2019/6/1222:44:14

ザキンでシースーって・・・
古いな笑

cha********さん

2019/6/1222:39:07

そうですね。