ここから本文です

メルカリの追跡で23時前に購入者の方の郵便局に到着になったのですが、そんな遅く...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1223:58:21

メルカリの追跡で23時前に購入者の方の郵便局に到着になったのですが、そんな遅くまで郵便局の人って動いてるんですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/6/1307:28:33

集配局であれば、深夜でも地域区分局からの到着があるほか、局によってはゆうゆう窓口を24時間対応させていますので、誰かしらは業務を行っています。実際に配達員の方へ渡るのは、朝になってからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トトロさん

2019/6/1300:25:26

24時間稼働の局もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2019/6/1300:09:41

集配郵便局は24時間営業している所も有ります。
https://yuubinya.com/2018/12/10/jp-list/#i-5