ここから本文です

7.5㎏で同体重のラーテルとオウギワシが、互いに飢えた状態で戦えば、どっちが勝つ...

zin********さん

2019/6/1307:04:41

7.5㎏で同体重のラーテルとオウギワシが、互いに飢えた状態で戦えば、どっちが勝つ可能性が高くなりますか。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2019/6/1309:45:53

オウギワシが勝つと思いますよ。
攻撃力防御力とも拮抗していると思いますがオウギワシは飛べますからラーテルを掴んで100mくらい上昇してラーテルを地面に落としたり出来るのでそれをやられるとラーテルはひとたまりもないと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/14 05:51:41

お二人とも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ime********さん

2019/6/1321:35:36

オウギワシでしょう。
飛べるというのが圧倒的に有利になりますし、あの鋭いカギ爪で目を突かれたらラーテルと言えど一たまりもないと思います。
しかも猛禽類は頭が良くて執念です。しつこく攻撃してきます。