ここから本文です

sonicstageをwindows10のパソコンにインストールして、借りてきたCDを録音しようと...

kiz********さん

2019/6/1307:26:06

sonicstageをwindows10のパソコンにインストールして、借りてきたCDを録音しようとしたら「スクリプトエラーが発生しました」という表示が出て、

閉じるのボタンをクリックしても何度も同じウィンドウが出てきて、ひたすら閉じるのボタンをクリックしてやっと消えましたが・・・。再度sonicstageを開いたらまた、同じスクリプトエラーの表示が出てきたのです。どうしたらいいのでしょう? (持っているポータブルオーディオは2009年ほどに購入したやつです。)

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tax********さん

2019/6/1309:11:50

パソコンにCD/DVD光学ドライブがあるんですよね?録音するなんてことしないで、リッピングすればよろしいかと。iTunesやWindows Media PlayerやMusic Center for PCなど、リッピング機能のあるアプリ(フリーソフト)で可能ですよ。

ほんの一例ですが、
Windows Meida PlayerでオーディオCDから取り込む方法---by 富士通
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4...

ウォークマンをお持ちなら、Music Center for PC(古いウォークマンには対応していないかも)

x-アプリでもできるはずです(インストールされていればですが、SONYからは今は配布されていません)。画像はその一部です。

パソコンにCD/DVD光学ドライブがあるんですよね?録音するなんてことしないで、リッピングすればよろしいかと。iT...

質問した人からのコメント

2019/6/16 17:14:02

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaz********さん

2019/6/1307:31:20

sonicstageは古すぎる
https://musiccenter.sony.net/ja/
Music Center for PC