ここから本文です

シースリーのプランで月々払うとなかなか予約が取れなかったって話をよく耳にする...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1308:04:49

シースリーのプランで月々払うとなかなか予約が取れなかったって話をよく耳にするのですが、パックのコースと月額どっちがオススメですか?あとどっちがお得ですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2019/6/1815:08:23

支払い方は一括でも月々支払うのでも予約の優劣は無いと思います。

どちらかというとお店のキャパの問題で皆が予約取りづらいと言っているのではないでしょうか?どんなに高額なコースを契約したとしてもお店のベッドの数が少なければその分予約が取りづらくなるわけですから。

パックプランと月額プランは、パックプランがお得だと思いますよ。一回あたりの単価が安くなる計算ですから。

予約の取りやすさが気になるのであれば、シースリーの店舗数と同規模くらいのサロンで店舗が広いサロンを選ぶのが得策ですよ。

代表的な所では銀座カラーやキレイモなどでしょうか。

ご参考になれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh_********さん

2019/6/1816:56:31

総合的に見て、通いたい放題が1番良いかと思いますよ。
予約がなかなか取れないとのことですが、取れる方法もあるみたいですよ。
少し私でも調べてみたので以下を参考にしてもらえたら幸いです。
https://shisuri.hatenablog.com/entry/2019/04/12/163944