ここから本文です

さっき彼氏と喧嘩しました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1308:13:08

さっき彼氏と喧嘩しました。

私が19歳で彼は20歳です。
2週間会ってない彼氏からLINEで
「そろそろ性欲が笑」とLINEがきて
私が「なんかセフレみたいだね」って返したら「ほんとだね笑」と返信が来ました。
それに傷ついて「本当にそう思ってる?」って返したら「思ってない」と返って来ましたが
私が「凄く傷ついた。」とLINEしたら「自分で言ったんじゃん。」
「俺のせいにするな。」と言われました。
私が「そう思われてるみたいで不安だから言った。」とLINEしましたが
まだ返ってきてません。

性欲がじゃなくて会いたいって言って欲しかったし
セフレみたいと言ったとき否定して欲しかったです。

私が会いたい時に会ってくれないのに自分が会いたい時だけ言ってくるのが凄くムカつきました。

私が悪いんですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2019/6/1308:15:47

それで良いんじゃないですか?
そう感じているのは貴方だから。

そう思っているんでしょ。

付き合っていくには2人の努力が必要。

辛いから相手に合わせていくならもっとセフレだよね。

「彼氏からセフレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wxa********さん

2019/6/1308:34:58

彼氏さん、少しヤバイって思ってそうだけど…
それくらい許してあげたら?
好きなら。
素直に可愛く抱かれた方が愛されるのにね。

私は無理だけど!笑
私も似てる…
ムカつきます。
でも、キツイ女だと男は逃げ出すね。
別れたく無いなら、あっさり忘れて前に進んでみてね。